FC2ブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog134.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お久しぶりです^^

2013/07/01*Mon*


やー、いつぶりかわからないくらい
ご無沙汰です^^
見てる方、ほとんどいないと思いますが
Kも私も元気です^^
更新してないと、別れたんじゃないかって
思われてるかもしれませんが
相変わらずなかよしで甘やかされて
ばかっぷるやってます^^
次はいつになるやらですが
また、なんぞ書くかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。




- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*久しぶりの

2012/09/11*Tue*


パソコンがやられてから
ログインできずにおりました・・・
まあ、書く気持ちにならなかった
ということもありますが。

どうも。ご無沙汰しております。
特に書くこともなく。
Kとは相変わらずなかよしで
いちゃいちゃばかっぷるしております^^
今年はいろいろ忙しい一年で
早く3月にならないかなあと思いつつ
体調不良に悩まされながらがんばっております。
また気が向いたら書く、かもです・・・

みなさま、次の更新までお元気でー^^



- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*楽しいデート

2012/03/24*Sat*


金曜日は2週間ぶりのデートでした^^
ホワイトデーに時間を作ってくれて
おかえしのケーキを渡してくれたのだけど
ほんの15分ほどのデートだったので
お互いよく我慢したよねーと褒めあってみたり(笑)

楽しく食事してお酒飲んで
やっぱりふたりがいいねとにやにやしあう。
お腹いっぱい幸せいっぱい。
やっと会えたね。
やっとくっつけるね。
これ以上のことはないね。

面白かったのは途中でKが
ちょっと出ちゃった(照)
って言ったこと(笑)
愛しいなと思ったし
求められて嬉しくて幸せだった。
3年たった今でもときめくし
デートのたびにどきどきできる。
ふたりだからこそ、の空気。
Kと出会えてよかった。
そばにいられてよかった。
いつもありがとう^^



- 日記 - Permalink - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*敏感

2012/02/14*Tue*


自分がしたことには鈍いくせに
人にされたことには敏感に反応する。

知り合いのブログ(普通の)に
コメントしたらスルーされた。
あれ?と思ったけれど
まあ忙しそうだし気づかなかったのかなと
思うことにした。
でもそういうことがあったのでなんとなく
もうコメントしないほうがいいかなと
ちょっとひいてしまった。
でもまた私に関することをブログに書いてくれたので
お礼のコメントをしなくてはとがんばってしたところ
またしてもスルー・・・
もう私のことは書かないでください・・・

もう二度とコメントしない。
でもこの日曜日に会わなくちゃいけない。
平常心、平常心。



- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*むう

2012/01/15*Sun*


みなさまお久しぶりです。
新年のご挨拶もしないままで
大変失礼いたしました。
ここの在り方というか・・・
何を書いていいやら、なので
なかなかログインに至りません。
なんなんでしょうねえ。
自分でわかんないことを
人に問うなってねえ^^;

内容のない更新でアレなんですけど
今はこれが精一杯です。
Kとはなかよしだし
生活も滞りなく幸せにやっていますが
書く意欲が湧いてこない、って感じでしょうか・・・
別のところはほぼ毎日書いて
なかなか頑張ってるんですけどね^^;
そちらに吸い取られているのかもしれません(笑)

閉じてしまおうかとも考えましたが
FC2でしか交流のない方も
たくさんだし、思い切れませんでした^^;
とはいえ、以前に比べると交流も減ってきたし
このままものすごーく少なくなれば
思い切れる日が、そう遠くない日に
訪れるかもしれないので
それはそれでいいかもねなんて
ぼんやり思ったりしています。

そんなこんなですが
今年もよろしくお願いいたします。



- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。