2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*白髪

2010/08/05*Thu*




お風呂上りになんとなく
じっとみつめる。
おまた。

5ミリほどの芝生状態(笑)
ひっぱってみたりひろげてみたり(笑)
ああ~。
白髪増えたなあ。

頭髪は若白髪で、小学生のころから
けっこうな数あったのだけど。
おまたには30過ぎたあたりからはえたような・・・
ここ数年でどっちゃり増えたー;;

寄る年波を感じつつ
夏の夜は更ける。
ああ熱帯夜・・・







- 日記 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
見つけちゃうとねぇ
一気に老けたような気分になってしまいます>白髪

誰かさんのおまたの白いものは・・・・・私が抜いてます(爆)
頭はレフ板のごとく良く光ってますが、おまたは「男としてのプライド」があるみたいです。

誰に見せるんじゃないんだけど(いや、本当はほかの女の子との機会も狙ってはいるんだろうけど)こだわりがあるようでございます。

「だって、カミサンに『抜いてくれ』とは頼めないだろ」だって(笑)
リンクありがとうございます^^

白髪ですか・・・
私は人生初白髪を相方さんに発見され。
人生初の陰毛白髪も相方さんに発見され・・・

非常にショックで歳取ったなぁって凹みました><
何処まで増えるんだ、白髪さん です。
一緒に白髪が増えて行けたら良いけれど♪ シモシラガ。
メグも自分で引っこ抜いてます~。
で、薄くなっちゃったので▼地帯だけ残してお口のまわりは黒いのも全部抜いてツンツルリンです。(イタタタ…)
たまに彼ぴに剃ってもらいます。 ふ=む!
20歳くらいのとき
付き合ってた子の白髪陰毛を一本見つけたことありますよ。
見つけたとき、不思議な感覚になったことを覚えています。

前コメ、スミマセンでした。
好きなもの(甘いものが好きとか)、
好きなこと(ジャズ音楽が好きとか)、
などといったことは、「好き」になったら、
それはもう、その人の(人生の)一部のようなものになりますよね。
好きな人についても同じことが言えるのかなと、
そして、kさんにとってのりんごさんがそうなのかなあと思ったわけです。

なつこさん。

髪の毛は長い付き合いなのでへっちゃらだけど
おまたに見つけたときはかなり驚きました^^;
まあ、それすら長い付き合いになりつつありますが・・・

あはは^^
ぬきぬき係りなんですね^^
自分で抜いても痛いのにさせるなんて
余程信頼してるんでしょうね^^
場所がアレだけど、ほほえましい光景です(笑)


カヲリさん。

一緒に、だといいですよね^^
お前増えたなあ。
あら、あなたもすごいよ?
なんて言いながら、お風呂で染めあいっこするとか(笑)

おまたの白髪を発見されるのは
結構恥ずかしいですよね^^;
会うときは剃るので、多分見られることはないと思うけど
気をつけようと思いました(笑)
あんなに増えてるなんて~;;


メグさん。

うおー。
抜くのって痛くないですか?^^;
あたしも一時期がんばってたけど
めまいはするし、あまりの数の多さにまいって
剃っちゃうことにしました^^;
彼もいつか剃らせてねって言うけど
生えてる状態を見せるのが恥ずかしくて
実現してあげられない予感でいっぱいです(笑)


hiroさん。

おお、それはお若いのに!
でもあたしももしかしたら若いときから
あったかもしれません。
気づかなかっただけで^^;

解説ありがとうございます^^
わー、そうなのかなあ?
そこまでじゃないかもしれませんが(笑)
もしそうなら嬉しいし幸せだなあ。
あたしももっと彼を大事にしなくちゃと
身の引き締まる思いがします。
あぐらかいちゃいけませんものね^^
ありがとうございます^^

にゃは!
1・2・3・だあぁぁぁ~~!
気合いよ気合い!

メグ、元々薄いので助かります。
抜いているうちに痛みは麻痺して快感に?ウソ。
残った産毛をハルにジョリジョリ。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
メグさん。

あはは^^
気合がほとんどないもので(笑)
痛いの嫌いだし~^^;

あたし、かなりの剛毛で(恥)
たくさん生えてるしで大変です^^;
半日でおっさんのあごひげみたいになります(涙)


ご無沙汰しちゃってごめんね。

りんごさん白髪あるのね..
私もですよ~
この間 一本見つけちゃった時には
ショック!
しょうがないよね~
これも年をとった証拠(涙)
これも自分の現実の姿だもんね。
明るく受け止めてます(笑)

とうこさん。

お元気でしたか?^^
お忙しい毎日ですか?
身体には気をつけてくださいよ~^^

白髪なんてずーっとあります^^;
おまたには、かれこれ10年くらい前から(涙)
まあ剃っちゃえばわかんないので
増えても気づかれないのですが
あまりの多さにびっくりしました(笑)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/35-7201a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)